資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-07-03から1日間の記事一覧

予告どおり…

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 予告どおり 今日は早寝… 明日は、 早起きして、 がんばります!!

業績検討会の開催を考える…

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 さて、今日は業績検討会の開催について検討していました。 どうすれば、 中小企業の経営者にとって効果的な業績検討会ができるのか?? そして、 それをどうやって、 当社のスタッフに行ってもらえるのか… 自分自身で…

人気ブロガーさんを見習いたい!

今日もお疲れ様でした。 横浜で働く税理士です。 さて、 最近気がついたことがあります。 人気のあるブロガーさん、 特にビジネス向けのブログを書いている経営者の方や、 士業の方たちは朝が早い人が非常に多いということ。 一方、自分はというと… 夜型の生…

税金消滅??見返りに1000万円!!

税金消滅で税務署職員が逮捕。 税務署職員による新たな収賄の手口が発覚しました。 報道によると 「横浜地検は2日、 加重収賄容疑で厚木税務署の上席国税徴収官、 林英一容疑者(45)=同日付で懲戒免職=を、 贈賄容疑で厚木市の不動産賃貸業、 八田幸一…

明日の仕事に全力投球?

夜遅くまでお疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 なんだか、眠いです。 今週の睡眠時間、平均4時間くらいかもしれません。 さて、 当社の基本業務は月次巡回監査です。 TKC事務所の方… そうです!あれです。 僕は、明日の監査のために前日には、 かば…

【SPONSOR LINK】