資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2009-01-05から1日間の記事一覧

そういえば…

年末年始の旅行で忘れていたのだが… そういえば、 1か月ほど前に、 「投資信託についてもう少し掘り下げて調べよう!!!」 と意気込んでいた時期があった 忘れていた!!! そうだ、そうだ

NHKのB’Zの特番のビデオを観ています。

旅行中に録画しておいたB’Zのビデオを観ています。 NHKがB’Zの20周年のツアーに半年間密着したもの。 やはり格好いいっすね。 でも、合宿したりツアーの準備は大変そうでした。 稲葉さんも毎日ランニングなどのトレーニングをしていました。 鍛え上げ…

2009年は…

さて、2009年になりまして、今日は最初の出勤日でした。 今年1年どうするか?? ①まずは語学力を強化したい!! 英語も普段の仕事では全くつかわないのですが、資産運用はどんどん国際化してきているし、海外にいったときに伝わらないのは悲しいので少…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 本日より仕事はじめです。 年末年始は旅行にいっていたので、久しぶりにパソコンを開きました。 まだまだ時差ボケなのか、正月ボケなのか…調子がでませんね。 この記事になるほどと思ったらクリックを…

【SPONSOR LINK】