資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2009-01-18から1日間の記事一覧

ふるさと納税の感謝状がきた!!!!

昨年の年末にふるさと納税で寄付をしました。 母親のいなかのある兵庫県の香美町。 やはり、親の故郷っていうのは自分のルーツですから寄付なんて当然です。 見返りなんて全く…期待していなかったのですが、感謝状が来ました。 ◆香美町のホームページはこち…

フジテレビの開拓者という番組をみています。

フジテレビの「開拓者」という番組を観ています。 元ヤクルトスワローズの古田敦也氏が世界のスポーツ界に革命を起こした男たちを訪ねるという番組。 野茂英雄氏や石川遼くんなどがでていました。 今ちょうどやっているのがテニスの錦織圭が育ったアメリカの…

国税庁ホームページで確定申告!!

国税庁のホームページで確定申告関係の情報がアップされています。 サイト的には確定申告準備OKという感じです。 電子申告も書面申告にも対応しています。 そして、手引なども充実しています。 これなら税理士なんかいらないかも って毎年思いますが… 本来…

【SPONSOR LINK】