資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2012-10-11から1日間の記事一覧

遺留分が人気です

当社のホームページは、googleアナリティクスでアクセス解析をしているのですが検索ワードでは遺留分というのが人気ワードになっています。 もちろん税理士法人なのでそれほど遺留分について細かく書いていませんし、遺留分減殺請求を仕事として行っているわ…

読んだ本:税理士のためのWEBマーケティングマニュアル

事務所のホームページを更新しようと思いつつ、本棚にあったこの本を再読しました。 税理士のためのWEBマーケティングマニュアル-本当に売上が伸びているホームページのルール79-/第一法規株式会社 ¥2,100Amazon.co.jp船井総研の会計事務所支援担当の方が…

点と線

最近、ちょっと自分の方向性を見失っていました。 で、ホームページの更新なんてものをやってみようかな…なんて思って当社のホームページを検証しておりましたが、そこで自分なりにちょっとした気づきがありました。 弊社では通常の税理士業務のほかに、特に…

日本FP協会がTVCM!

日本FP協会に入会して十数年、なんとTVCMを打つらしいです。 (日本FP協会のHPに詳細がアップされています。) 今まで見たことなかったけど、もしかしたら以前にもあったのかな 何をいまさら…と思ってしまいますが、認知度をあげることが目的のよ…

【SPONSOR LINK】