資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2013-07-28から1日間の記事一覧

金持ち大家さんと貧乏大家さんの違いは何?

当社のお客様は不動産を活用しているいわゆる大家さんという方がたくさんいらっしゃいます。大家さんでも、お金をどんどん増やしている方と、逆になかなか増えない方っていうのがいらっしゃるのです。 この違いはどういったものでしょうか? それは、不動産…

隅田川花火大会と続・振り返り

プラスオン!の勉強会 のあとは、友人宅で隅田川花火大会。 学生時代から毎年開催されていますが、僕自身は間の10年くらいは連絡が途絶えていたため昨年から久しぶりの参加でした。 大学のゼミの仲間なので20年間の関係ですが、子供を連れてきたりという…

専門家としての意識改革|プラスオン!での振り返りとして

昨日はお昼前から外出でした。 まずはプラスオンの勉強会に参加。 今回は今までの振り返りと今後に向けた想いを共有するというスタイルでした。 なかなか事前に準備できずに当日の振り返りの時間で考えました。 しかし、ある程度は事前にぼんやり考えていた…

【SPONSOR LINK】