資格ライフ.COM NO LISENSE NO LIFE

士業、コンサルタントとして生きるために自分がやってきたこと、仲間と一緒にこれからやりたいこと

相続・資産税研究室を始めます!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

メールマガジンと連動した企画として、

ブログテーマ

「相続・資産税研究室」

をはじめます。

メールマガジンの題名は、

「新人実務家のための相続・資産税講座」

現在、第一号を公開中です。

URLは、http://archive.mag2.com/0000267496/index.html です。

まぐまぐ様の審査が通り次第、配信開始です。

相続税や相続対策などを、

これから勉強して実務に役立てたいと思っている実務家の皆さん、

例えば金融機関の方や不動産会社の方、 ファイナンシャルプランナー

士業の皆さんとともに相続税や相続対策、事業承継などを学んでいこうと思います。

なるべく、簡単に分かりやすく、ゆっくり勉強していければいいですね。

ブログとメールマガジンはほぼ同じ感じで進んでいきます。

1年くらいをかけて、一通りの知識を習得できるようになることを目指します。

乞うご期待!!( ̄▽+ ̄*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

ランキングに参加しています。ご協力いただける方はクリックをお願いします。

【SPONSOR LINK】