資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

木村拓哉 石川遼くんのブログを語る?

お疲れ様です。

横浜で働く税理士です。

3連休をいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日全英オープンの特番で、

SMAP木村拓哉さんとプロゴルファーの石川遼くんの対談の企画をやっていました。

遼くんのブログを木村さんが見て、その感想を言ったりしていました。

石川遼のオフィシャルブログ「イソガバ.マワルナ!」 

遼くんのブログでも木村さんとの対談が掲載されています。

そして、ゴルフ練習場で

木村さんのスイングを遼くんがアドバイスするというシーンもありました。

最後に木村さんから、遼くんにアドバイス…

「ガッツポーズだけはやり続けて欲しい!」

アマチュアスポーツでは、対戦相手に配慮して、

ガッツポーズを控えめにすることもあります。

でも、プロなんだからパフォーマンスも大事だし、

自分自身を奮いたたせるためにも気合を込めるのは大事ですよね。

【SPONSOR LINK】