資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ウクレレピクニック プレイベント

昨日行われたウクレレピクニック プレイベントに行ってきました。

 

会場は、横浜駅近くのムービル内、サムズアップというライブハウス。

 

このライブハウスのお勧めは、ハワイアンフード。

ロコモコ、カルフォルニアロール、アボガドバーガーなどを食べました。

 

食べ物はともかく、イベントの内容としては、

ウクレレ奏者達が次から次に登場して演奏する形式で行われました。

 

ウクレレだけでなく、楽器全体、

音楽全般について知識のない僕がいうのもなんですが、

ウクレレのイベントにくると、

自分のもっていたウクレレのイメージが変わります。

 

ぽろろ~ん♪

というゆる~いイメージも確かにウクレレの良さではあるのですが、

早弾きなどのテクニックをみると、

「これがウクレレ??」

という感覚を誰もが感じることでしょう。

 

昨日のイベントでは、平井大さんのステージもありましたが、

17歳とは思えないウクレレテクニックで観客を魅了してくれました。

最後のIWAOさんとのセッションもよかったです。

 

がんばる若者にエールという意味と、

純粋に演奏を自宅でも聴きたいという意味を兼ねて、

その場でCDを購入して、サインまでいただきました。

 

My Style

My Style

Amazon

 

 

平井大さんはアメーバで公式ブログがありますよ。

http://ameblo.jp/hiraidai/

 

本番のウクレレピクニックは、

8月9日(土)長井海の手ソレイユの丘

熱中症に注意して参加しましょう!!

【SPONSOR LINK】