資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

出没!アド街ック天国で三崎が紹介されました!

お疲れ様です。

 

横浜で働く税理士です。

 

 

さて、今週のアド街ック天国で三崎が紹介されました。

 

 

三崎は、東京から約1時間ですが、

 

 

横浜からは約30分です。近場です。

 

 

僕は、大学に入るまで三崎に住んでいました。

 

 

元 X JAPANのHIDEのお墓のある三浦霊園の近くに家があったのですが、

 

 

かなりの田舎です。

 

 

 

久しぶりの三崎、やっぱり懐かしくてアド街っくを見ていました。

 

 

三崎といえばマグロということで、1位はやはり鮪割烹旅館。

 

 

2位には油壺マリンパークが続きますが、3位は朝市。

 

 

三崎のテーマは「海と魚」ですね。

 

 

真夏の海もいいですが、

 

 

夏の終わりの寂しげな海もまた情緒があります。

今度の週末にでも出かけてみるかな…ニコニコ

 

 

 

 

来週は、茅ヶ崎サザン通り。

 

 

活動停止のサザンオールスターズにちなんで、緊急の企画らしいです。

 

 

こちらも見逃せませんね。

◆ アド街ック天国のホームぺージはこちら

【SPONSOR LINK】