資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

オンリーワンだけが生き残れる時代

オンリーワンだけが生き残れる時代…なんてよく言われますよね。

確かにそういう時代だと思います。

会計事務所も競争が厳しくなってきています。

オンリーワンだけが生き残れるのかもしれません。

でも、結局オンリーワンってどういう存在??

特殊なことをやれってことなのかな?とも思いますが、そうではないと思います。

特殊なこと、他人と違うことをやるのではなく、当り前のこと、通常の仕事を他人よりも少しだけ高いレベルで行うことこそオンリーワンへの道だと思います。

奇をてらったことを考えるよりも、目の前の仕事を一生懸命やる。

将来のために知識の仕入をしっかりやる。

顧客満足の最大化のための努力を惜しまない。

そんな当り前のことこそがオンリーワンを作り出すのだと思います。

【SPONSOR LINK】