資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

鉄板ネタだったのに…涙

お疲れ様です。

最近の鉄板ネタ。

「うちの奥さんが占いによると前世がモンゴルとかチベットで遊牧生活してたらしくて、

モンゴル語講座を付き合わされて受講する羽目になってしまいました…」

ってとこで、笑いが起きるはずだったのですがガーン

昨日のことです。

お客様のところで奥様とこの話をしていたのですが、最初のうちは和やかに話をしていたのに、途中からモンゴル内での貧富の差やホームレスの話になってしまいました。

「なぜ、あんな風になってしまうんでしょう…かわいそうしょぼん

テレビでそんな特番を最近みたようで、最後は涙ぐんでいらっしゃいました。

大爆笑が起きて、気持ちよく帰るはずだったのに…

【SPONSOR LINK】