資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ブックレビュー/誰にでもできるセミナー講師になって稼ぐ法

誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法 (DO BOOKS)/松尾 昭仁

¥1,575
Amazon.co.jp

ちょっとセミナー講師にあこがれたときに読んだ本です。

我々もセミナーで講師をすることはあります。

特にTKCでは毎年、経営革新セミナーがありますからね。

この本は、どちらかというとセミナーを仕事の中心にして稼ぐ方法が書かれています。

もちろん、セミナーを集客や売り上げアップに結び付けようと思っている方にとっても役に立つ情報があります。

セミナーの開催は最初はだれもが初めての体験ですよね。

でも、慣れてくるとだんだんセミナーのレベルも上がってきます。

そんなセミナー主催者、講師として成功するためのハウツウ本といえます。

【SPONSOR LINK】