資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

30日でキャリアアップする本/ブックレビュー

コーチングやキャリアアップなどの良書をたくさんだしているディスカバー社のキャリアアップ本。

コーチングの要素が多分に入っているいますが、自分の能力を最大限に発揮するためのノウハウが書いています。

基本的には、転職を勧めています。

いやな仕事、意味のない仕事にしがみつくよりも自分の夢に立ち返って、新しい自分をスタートさせるアクションプランを始めようと呼びかけています。

30日間で、毎日一つずつのポイントをクリアしていきます。

1週目 自分の夢に立ち返る

2週目 再スタートに向けた準備を始める

3週目 夢へのロードマップを作る

4週目 新しい自分をスタートさせる

5週目 行動を起こす

読み終わった後、なんだかポジティブな気分になりました。

なんでだろう??まるで昔、アクション映画を見たあとで自分が強くなった気がしたような感じでした。得意げ

【SPONSOR LINK】