資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ふるさと納税の感謝状がきた!!!!

昨年の年末にふるさと納税で寄付をしました。

母親のいなかのある兵庫県香美町

やはり、親の故郷っていうのは自分のルーツですから寄付なんて当然です。

見返りなんて全く…期待していなかったのですが、感謝状が来ました。

香美町のホームページはこちら

金額は1万円ですが…

ありがたいことに感謝状!!えっ

そして今週末には、お肉が届くらしい!!

但馬牛 5,000円相当。

海の幸と山の幸 いくつかの中から一つを選ぶのですが、迷わず「肉」!!

感謝状+肉!!

ですよ。

やっぱりいいことはするべきだね。

でも全然、見返りなんて…ラブラブ!

やっぱりすき焼きかなニコニコ

産地直送グルメ 但馬牛 すきやき肉 兵庫より

¥4,500
DIVA Yahoo!
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ

この記事になるほどと思ったらクリックを!

【SPONSOR LINK】