資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

初コストコ

ついにコストコにデビューしました。

テレビとかで観たこともあったし、なんとなくアメリカンなイメージをもっていましたが思っていたとおりでした。

IKEAとかにも似ていますよね。

なんだかんだいってもお肉とかはちょっと怖いし、洗剤とかも日本製がいいかなって思うので手がでなかったのですが、水とかお米とかを買ってきました。

業務用の商品も安いんだか、高いんだかわからず…

スーパーでは2個で100円だから10個でこの値段なら高いの??安いの??って感じです。

一度ではコストコのよさや便利さはつかめず、これなら近くのダイエーのほうがいいかな…なんて思いました。むっ

何度か行けばうまく買い物できるようになるのかな得意げ

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

 この記事になるほどと思ったらクリックをお願いします。

【SPONSOR LINK】