資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

桜…散る

三浦海岸さくらまつりに行ってきました。

満開の桜を夢見てラブラブ!

でも、時すでに遅し…ガーン すでに桜は散っていました。

簿記とFPを今日も学ぶlog-sakura

でも、菜の花と桜の微妙なマッチング…これが河津桜ならではでしょうか。

三浦海岸から三崎口への線路沿いに桜並木ができあがっていて、散っていたとはいえ観光客もちらほら。

自分が住んでいた頃にはこんなのはなかったなにひひ

しかし、昨日は三浦市民マラソンの日で…そんなことも知らずに行ってしまったばかりに交通規制にも引っ掛かってしまいました。

この寒い中、市民ランナーさんたちは走っていました。

素晴らしい!!まねできないな得意げ

僕はちゃっかり配られていた磯汁だけはごちそうになりました。

この三浦市民マラソンは昔から最後に三浦大根を配布していたのですが、今でも配布されていました。

これは伝統なのですね。

来年はがんばって走ってみようかなべーっだ!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ  この記事になるほどと思ったらクリックをお願いします。

【SPONSOR LINK】