資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

内藤忍の資産設計手帳のすすめ

最近は本を買わずに本屋で速読(単なる立ち読みだろ…)することにしているので、これは本屋さんでざっと読んだ本です。

今日は、本屋を数件はしごしたので足が棒のようになっています。

さて、「内藤忍の資産設計手帳のすすめ」を読みました。

手帳をスケジュールだけではなく、資産設計や人生、夢の実現に活用しようという趣旨の本です。

システム手帳の活用法といえます。

資産運用については内藤氏の著書の内容をまとめたものという印象。

システム手帳を使いこなせるビジネスマンってちょっとカッコイイですよね。あこがれますラブラブ

自分は…事務所で支給される税務手帳しか使っていません。

これで済ませてしまう自分が悲しい…しょぼん

内藤忍の資産設計手帳のすすめ/内藤忍

¥1,500
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】