資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

起業塾/起業を成功させて3年間踏んばる方法

会社を立ち上げて起業の夢をかなえたとしても本当に大変なのはそれから。

一般には最初の3年間が一番大変だといわれているようです。

3年なんとか頑張れば、5年10年はなんとかいくようです。

そこで最近研究しているのが、起業を成功させたあとで3年をなんとか踏ん張るためにはどうすればいいのかってこと。

どうすれば起業に成功できるのか…っていうか成功ってどんな状態???

いかにしてとりあえず3年がんばれるのか…石の上にも3年??

そのためのノウハウを今、探しています。

こんな時代だからこそ、一人でも多くの人に夢をかなえて欲しい。

「起業の夢をかなえる社長の横には、税理士がいます。」

ってどこかのコマーシャルで見たような気が…ううっ...

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ ペタしてね

【SPONSOR LINK】