資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ファイナンシャルプランナーになる!?【読書】

最近読んだ本、ファイナンシャルプランナーになる!?。資格がとれるシリーズという資格関係の紹介本です。

割に小さめな本ですが、中はきちんと書かれています。

意外に最近はFP資格も複雑になっているので、どうやったら最短で資格がとれるのか…というのも参考になると思います。

実際に現役のFPの方のインタビューや合格体験記のようなものもあります。

こういった受験体験記や資格紹介の本というのは、これから資格を目指す人にとって非常に有意義だと思います。

資格の内容がわかるだけでなく、気持ち的にも前向きになると思います。

ファイナンシャルプランナーになる!?/TAMAファイナンシャルプランニング研究

¥1,050
Amazon.co.jp

ペタしてね  にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ

ブクログ

【SPONSOR LINK】