資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ブログのテーマを変更

相続やFPに力を入れていたブログから一転して、中小企業や中堅企業のCFO的な税理士を目指すブログにテーマを変更します。

日本を元気にするのは、節税や税金対策ではなく、中小企業がまず力を取り戻すこと。

だから元気な中小企業、頑張る中小企業を会計や税務、ITなどを活用して支援することを第一の目標と考えています。

FP関連や相続関連の情報も今後もアップしていこうと思いますが、メインを中小企業の起業や運営、承継に関する情報にと思っています。

自分が日々気づき、学んだことを、ブログを通じて公開していければいいかな…なんておもっています。

ペタしてね

【SPONSOR LINK】