資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ウクレレピクニック2011

ウクレレピクニックに行ってきました。今年はソレイユの丘から横浜赤レンガ倉庫に場所を移して開催されたした。

 

 

一気に都会に来てしまったのでウクピクの雰囲気がなくなってしまうかもと思っていましたが、これはこれで便利でいいかな…という感じでした。

 

素人の部ではどんどんいろんな人たちがでてきます。友達同士やサークル仲間、スクール仲間など。ちょっとした発表会です。こんな機会があればモチベーションもあがるかも♪

 

子供のウクレレのコーナーもあり1日楽しめました。

 

 

 

 

今年はツーデイズです。明日もあります。水分をしっかりとって皆さん頑張って下さい!

【SPONSOR LINK】