資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

よくわかるコンサルティング業界

コンサルティング会社の仕事の進め方を学ぼうと思って購入しました。

コンサルタント会社の仕事の進め方は、想像するにはかなり効率的に、バリバリとやっているイメージ。

でも具体的にはよくわからない…そんな秘密の花園だ。

それでも最近では一般企業や会計事務所でもコンサル的な仕事が増えてきているように感じる。

当社でも業務の進め方にプロジェクト単位の仕事や提案型の仕事が増えてきたため参考になりました。
この本では、コンサルティング会社ってそんな感じで仕事するんだねっていう感想。

これからコンサルの仕事に力をいれるにあたって、社内体制の整備にも活用できそうです。

【SPONSOR LINK】