資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

実は海を愛する男です!

夏です。熱くなってきました晴れ

海の季節です。シーズン イン ザ サンです。

さてさて、実は僕は海を愛する男です。

子どもの頃は海の近くに住んでいました。

三浦海岸、南下浦町…海から徒歩数分

夏になるとバカンスです。

海の家です。ビキニのおネーチャン達がいっぱいです。

テレビも来ます映画

夏休みには海で泳いで釣りをして遊んでいました。

そんな海が好きな男ですから、三陸の復興を支援したいと思っています。

題して「三陸復興応援プロジェクト」!

でも、そんなにたいしたことはできません。

他の人のように現地に行って汗をかくことはなかなか難しい。

だから、せめてブログというメディアを使って三陸復興を支援していこうと思っています。

そして、自分のできることをやっていきたい。

目の前の仕事を一生懸命やって元気な日本の中小企業を応援すること。

日本が元気になれば、東北も元気になるはず。

そういえば今年はまだ寄付もしていない…

ふるさと納税も考えてみよう!

TUBEST/TUBE

¥2,854

Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】