資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

タイトルとテーマを変更(業務連絡)

業務連絡です。

今週からブログのタイトルとテーマを変更しています。

先週までは事務所のホームページ更新の作業を行っていたので、相続や会計事務所がテーマでやってきましたが、今週からは学びをテーマに戻します。

タイトルもとりあえず2カ月前くらいの状態に戻して、「学ぶlog」にします。

ちなみに本名は「学(まなぶ)」ではありませんニコニコ

しばらくは読書録を中心に気付きと学びを書いていきます。

学ぶと稼ぐが中心テーマです。

単に学ぶだけでなく、「稼ぐ」というのが大事ですからね。

また金の話か…¥

とお思いの方もいるかと思いますが…お大事に宝石ブルー

【SPONSOR LINK】