資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ブログタイトル変更

業務連絡です。

またまたブログタイトルを変更し、夢をかなえる学ぶIog、資産税編とします。

以前、夢をかなえるといいつつ、相続関係の書き込みをメインに書いていたらタイトルと内容が異なっているというご指摘があったので相続関係のときはブログタイトルも変えていたのですが、今回は資産税ということで相続よりも少し幅が広いので、タイトルもマイナーチェンジです。

来年くらいなにか他の資格でもとろうかと思いましたが、逆にちょっと本格的に資産税を勉強して本業でスキルアップをしようと思います。

飽きっぽい性格なので、いろいろ手をつけてはひっくり返しですが、少し分野を絞って取り組もうかな!?という感じです。

【SPONSOR LINK】