資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

今月のスケジュール確定

9月はどうして営業日数が少ないんだろ…

少ない稼働日、入れすぎた外部研修ではありましたが、なんとかお客様の訪問日程は抑えました。

泣き落としすることなく、うまく誘導できました。

あとはドタキャンだけは…オバケ

後先考えて研修に参加しようと反省と後悔の毎日ですが、税理士業界の繁忙期は11月くらいから始まります。

実際問題として研修に参加できるのは来月くらいがいいところ。

落ち着いて知識を仕入れる期間は半年間くらいしかないので無理してでも短期集中で学ぶしかないのです。

夏を制する者だけが○○を制するんだろねビックリマーク

【SPONSOR LINK】