資格ライフ.COM NO LISENSE NO LIFE

士業、コンサルタントとして生きるために自分がやってきたこと、仲間と一緒にこれからやりたいこと

ブログタイトルを変えてみた

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

ブログのタイトルを変えてみました。

少し税務関係の記事を増やしていこうと思います。

税理士といっても税法に強い、強くないというのは結構差があると思います。

専門家として税法に強くないとこれからは厳しいと思います。

そして税法だけではなく民法会社法についても大事。

でもまだまだ自信がないのであくまでも研究ノート、勉強ノートですね。

ブログを使いながら一緒に学んでいきましょうというスタイルでいきます。

記事を書いて上からどうだ!という感じよりは、こうかもね…くらいの感じでいきます。

【SPONSOR LINK】