資格ライフ.COM NO LISENSE NO LIFE

士業、コンサルタントとして生きるために自分がやってきたこと、仲間と一緒にこれからやりたいこと

マホロバ・マインズ三浦でプチ贅沢旅2

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

マホロバ・マインズに到着

チェックイン時間前でしたがフロントはそこそこ混んでいるので早めに受付をしてお部屋に移動。

 

f:id:financial-tax:20170205134305j:image

海よりも少し高台にあります。

近くにドラッグストアやコンビニもあるので買い出ししてからいくのも大丈夫そうです。

 

本館は14階建て、14階はロイヤルスイート

マホロバ・マインズには本館と別館があって、別館は少し離れているので大浴場なども不便そう。できれば本館のほうが良さそうです。


f:id:financial-tax:20170205134731j:image

 

ロイヤルスイートルームにご宿泊

今回はプチ贅沢旅だったのでロイヤルスイートルームに宿泊しました。

さぞかしお高いのでは?と思うかも知れませんが、安心してください、、楽天スーパーセールで半額ですよ。ということで、だいぶ前にスーパーセールで予約していました。普通に泊まると…なのでさすがに。

でも半額だと伊豆の温泉に泊まるのと変わりません。

これでプチ贅沢な気分になれるならね。

 

2ベッドルーム、バスルームも2つあります。

鍵もかかるので二世帯や仲のよい2家族でもいけそうでした。リビングも広くて、嫁と二人だとちょっと広すぎる感じです。


f:id:financial-tax:20170205141401j:image

ベランダからの眺めです。

子どもの頃住んでいた家が足元に見えます。

また、廊下からは天気がよければ富士山もみえます。


f:id:financial-tax:20170205135136j:image

夕飯までの時間は温泉、ではなく、クアハウスに行ってみました。25メートルプールで泳いだり、歩いたり、ジムもありました。水着で入れる温浴施設もあるため夫婦やカップル、家族にもおすすめです。岩盤浴もありました。プランに含まれていることが多くですが、別料金でも1080円ですからお得だと思います。是非水着を持って行きましょう。

 

夕飯は予約時に選べます

夕食は基本がバイキングスタイルのようです。知り合いからはかなり好評でしたが、今回は懐石を選びました。他に鉄板焼や特別豪華なコースもあるようです。


f:id:financial-tax:20170205135404j:image

普通に食べきれないくらいでてきます。

一つ一つが十分うまいのですが、金目鯛の煮付けが1人1匹ずつでてきます。これは旨い。

マホロバマインズ三浦

食べログマホロバマインズ三浦

夕食後のお楽しみ

夕食後の8時くらいから毎日イベントをやっているようです。この日はマジックショーでしたが、その前のじゃんけん大会の盛り上がりがすごい。最後まで勝ち残ると1人だけですが宿泊費がタダになります。


f:id:financial-tax:20170205141314j:image

 

東側オーシャンビューってことは

そうです。朝日がみれるってことです。

天気予報はいまいちな感じでしたが、なんとか雲の切れ間から日の出みれました。


f:id:financial-tax:20170205141103j:image

 

 

朝食はバイキング

朝食バイキングも盛りだくさんでした。

やはり欠かせないのがカレーライス。特製ということで朝からカレーです。


f:id:financial-tax:20170205135713j:image

 

チェックアウトは11時までだったのでゆったりできます。大浴場も朝11時まで入れるので朝食後ものんびりです。

 

横浜横須賀道路はあまり混まないので伊豆方面に比べて帰りの渋滞が心配ということもなく帰れます。勿論夏場は海水浴客で海沿いは渋滞しますけど。

 

11時チェックアウトで午前中には自宅についていました。

 

楽しい思い出ができました。

 

我が家の定番リゾートになりそうです。

 

 

るるぶ横須賀 三浦 逗子 葉山 (国内シリーズ)

るるぶ横須賀 三浦 逗子 葉山 (国内シリーズ)

 

 

 

【SPONSOR LINK】