カエル税理士の資格ライフ.com

横浜の相続税と事業承継に強い税理士法人、行政書士法人で働く税理士、行政書士、CFP、プライベートバンカーのブログ

嬬恋村ってやばいよやばいよ!その1-ロケ地を辿る聖地巡礼の旅?出川哲郎の充電させてもらえませんか?

テレビ東京の番組が結構好きなのでロケ地を辿って旅にでました。

そうはいってもその通りに巡るのは難しいのでその辺は適当ででたとこ勝負の旅です。

特に計画は立てていませんでしたが、出かける前に4回番組をみたので記憶をたどりながら行ってみよう!という感じ。

6時に横浜の自宅を出発しました。

途中休憩をした狭山PAで出川さんの実家の海苔が売っていたり、今回のやばいよやばいよツアーも幸先いいかな?と思っていたのですが・・・

中央道の事故らしく圏央道まで渋滞が続いたり、関越自動車道でも渋滞があったので予定よりはだいぶ遅れてしまいました。

軽井沢まで4時間半くらいかかってやっと軽井沢星野エリアのハルニレテラスに到着しました。

www.hoshino-area.jp

 

とりあえずお昼も近かったので、唐沢さんお勧めのお蕎麦屋さんでちょっと早いランチ。

【せきれい橋 川上庵】

ランチ限定のセット 信州季節の五彩盛りと蕎麦のセット 2,484円

せっかくなのでは星野エリアを散策。

紅葉も少し始まっていて、いい感じの散策場所です。

そして、最後は星野温泉とんぼの湯で疲れを癒しました。

入浴料は1300円ですが、広くておしゃれな感じの日帰り入浴施設です。

いつも行っている極楽湯とはちょっと違う趣です。

特に星野リゾートのマークの入ったシャンプーとボディソープがゴージャスな感じを演出しています。

でも、お湯としては温泉地が充実している群馬県では物足りない気がしました。

とりあえず充電旅の番組内で紹介されていたはんじゅくチーズをいただきました。

店長さんもテレビの通りの対応で、チーズケーキ美味しくいただきました。

はんじゅくチーズケーキとチョコレートケーキ、いも羊羹、お団子などのデザートを買いましたが、どれも美味でした

 

www.sikakulife.com

www.sikakulife.com

 

【SPONSOR LINK】