カエル税理士の資格ライフ.com

横浜の相続税と事業承継に強い税理士法人、行政書士法人で働く税理士、行政書士、CFP、プライベートバンカーのブログ

嬬恋村ってやばいよやばいよ!その2-ロケ地を辿る聖地巡礼の旅?出川哲郎の充電させてもらえませんか?

充電させてもらえませんか?のロケ地を巡る旅。

続いては北軽井沢方面へ移動しました。

北軽井沢というのは自治体の名前ではなく正式には吾妻郡長野原町で、軽井沢は長野県ですが、北軽井沢は群馬県です。

www1.town.naganohara.gunma.jp

Dcafeでちょっと遅い昼食

北軽井沢で行ってみたのはDcafeという喫茶、レストランです。

番組内でも食べていたハンバーグステーキ。結構なボリュームです。

ちょっと遅い夕食ですが、ワンプレート式、1300円。

d-cafe.jimdo.com

デミグラスソースなのでライスと絡ませながら食べるとちょうどいい感じです。

この地域ですからキャベツとの盛り合わせです。

嬬恋村「愛妻の丘」へ

番組中では愛妻の丘が最初のスタート地点ですが、今回のロケ地巡りの旅では1日目の最後の目的地となりました。

キャベツ畑を抜けて、丘を目指します。

丘から見える風景。360度見晴らせる丘なので絶景です。

tsumatabi.com

愛妻家の原則。なるほどね・・・


「妻との時間をつくる旅」プロモーションビデオ

お宿は休暇村嬬恋鹿沢にて

お宿は番組とは関係なく嬬恋村の休暇村に宿泊しました。

www.qkamura.or.jp

嬬恋村の鹿沢温泉で、山が好きな人にはもってこいのロケーションです。

施設などは結構古いのですが、温泉のお湯もよくてのんびりできました。

休暇村といえばバイキングで、南伊豆でも結構食べ過ぎましたが、ここでも・・・

今回は普通のバイキングに追加料理をプラス。

秋といえば松茸、松茸の七輪焼きと上州牛のすき焼き、追加料金2500円でしたが、東京で食べるのに比べれば・・・という感じです。

 

www.sikakulife.com

www.sikakulife.com

 

【SPONSOR LINK】