資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-06-19から1日間の記事一覧

PDCAを応援します!!

お疲れ様です。 今月から、TKCの継続MASが新しくなりました。 と言っても、 TKC会員事務所の方以外は「??(゜д゜;)」ですね。 継続MASというのは、 簡単にいうと 「経営計画をしたり、決算の予測ができるシステム」 と思ってもらえばいいかと…

法務局へ

お疲れ様です。 今日は調べもので法務局に来ました。 土地に関することなどをここでは確認します。 最近はオンライン化が進み、 謄本などは事務所にいながらにしてとることが可能ですが、 細かい確認は管轄の法務局へ足を運んだ方が確実です。 この法務局の…

ビジネスで成功するのに一番大切なことはなに?

おはようございます。 ビジネスを成功させるうえで一番大切なことはなにか?? その答えは人それぞれだと思います。 最近、僕が考えているこの問いに対する答えは、 「仲間を増やすこと」。 お客様も、同僚も、提携企業などもすべて大切な仲間。 そんな仲間…

【SPONSOR LINK】