資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-07-04から1日間の記事一覧

ないない尽くしの旅立ち

当社の新サービス、 「相続・資産税相談室 」は、 本当にないない尽くしの始まりです。 まず、予算がない … ホームページも自分で作りました。 広告宣伝費もないので、 ブログやメールマガジンを活用して、 いろいろな人に当社のことを知ってもらいたいと思…

本当のブログカテゴリー

またまた登場です。 横浜で働く税理士です。 このブログ、 アメーバのカテゴリーとして 「ビジネス」を選択しています。 でも、本当のカテゴリーは、 「アントレプレナー」 だと思っています。 アントレプレナー=起業家 当社の「相続・資産税相談室 」は、 …

ブログランキングが気になります…

今週もお疲れ様でした。 横浜で働く税理士です。 さて今回は、 ランキングが気になるというお話。 ランキング、 気になりだすと気になって仕方がないですね。 自分のブログはどう評価されているんだろう?? にほんブログ村の税理士ランキングではこのブログ…

税理士受験生を応援しています

相互リンクのお知らせです。 税理士試験コミュニティ様と相互リンクさせていただきました。 URLは、http://zeirishi-community.com/ 。 私たちも、 税理士試験の受験生の皆様を応援しています。 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ランキングに参加しています。…

内藤忍の資産設計塾

資産運用の勉強も行っていますが、 最近一番参考にしているのが、 この「内藤忍の資産設計塾」です。 マネックスのグループ会社の経営もしている著者ですが、 ファンドマネージャーとしての経験もあるようで、 分散投資の仕方、アセットメネジメント、リバラ…

ビジネスにも決定力を!!

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 さて、 今日は「ビジネスにも決定力を!!」というお話。 当社には若いスタッフがたくさんいます。 みんながんばって仕事をしてくれます。 仕事を頼むと一生懸命動いてくれます。 でも最後の最後で躊躇するようです。…

朝倉総理には負けますよ…

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 やっぱり早起きは無理でした… というか、また夜更かしでした。 最近寝不足で、 仕事中、暗闇に落ちそうになりました。 危ない… そういうとき、思いだしてしまいます。 フジテレビのTVドラマ 「CHANGE」の木村…

入力テスト

なんだか入力が不具合です。 一応テストします。 テス、テス、テス… あ・あ・あ・・・

【SPONSOR LINK】