資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-07-26から1日間の記事一覧

ウクレレピクニック2008

お疲れ様です。 夏は、イベントが目白押しです。 さて、横浜ハワイフェスティバルに続く、 夏のハワイイベントは、 「ウクレレピクニック2008」です。 公式ホームぺージは、レクランドグロウ 。 毎年、横須賀で行われているウクレレのイベントですが、 …

日本銀行の金融対策

≪日本銀行の金融対策≫ 日本銀行総裁人事でゴタゴタしたのは記憶に新しいところですが、 それだけ中央銀行である日本銀行の役割が大きいということでしょうね。 日本銀行は、銀行の銀行として、政府の銀行として金融政策などを実施します。 日本銀行が行う金…

記憶よりも記録…

今日はいよいよルーキーズ最終回です。 ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK ¥1,300Amazon.co.jpルーキーズの登場人物、 二子玉川学園の生徒達は阪神タイガースの選手やOB、 敵対する学校の生徒達は巨人の選手やOBの名前を使っています。 原作は少し前のも…

民宿か、セレブホテルか?

おはようございます。 横浜で働く税理士です。 会計事務所の料金の相場とかはよくわからないと言われます。 でもそもそも相場がある仕事ってあるのでしょうか?? 確かにジュースの値段とかそういうものって金額がだいたい同じですが、 サービス業ではよほど…

オモローな週末を!!

お疲れ様です。 横浜で働く税理士どす。 今週は連休後のせいか、 すごく濃厚な1週間でした。 濃厚すぎて胸やけがするくらい…(@Д@; いよいよ週末です。 夏です。 サマーです。 横浜ハワイフェスティバルです!! …というわけで、 気持ちを切り替えて、週…

【SPONSOR LINK】