資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-07-28から1日間の記事一覧

トラブル続きの週明けでした

なんとなく定時が10時半になりつつある今日この頃。 なんだかトラブル続きの週明けでした。 時間に追われてひとつひとつの仕事に対する意識が希薄になってきているのが原因かもしれません。 もう少し積めて打ち合わせをしておけば… もう少しちゃんと確認し…

情熱大陸 五嶋龍

昨日の情熱大陸はヴァイオリニストの五嶋龍くんでした。 世界で活躍する五嶋龍くんですが、 ハーバード大学での学業と音楽との両立に葛藤しているようでした。 まだ20歳、いろいろ迷いがあるのかもしれませんね。 大学では物理学を学んでいるようですが、…

国際ガンダム学会??

産経新聞によると、 「人気アニメ「機動戦士ガンダム」について学術的に研究する「国際ガンダム学会」が発足することになり、28日、広島経済同友会(山本一隆代表幹事)などが発表した。8月末に設立シンポジウムを広島市内で開催し、作品に描かれた未来都…

ウクレレピクニック プレイベント

昨日行われたウクレレピクニック プレイベントに行ってきました。 会場は、横浜駅近くのムービル内、サムズアップというライブハウス。 このライブハウスのお勧めは、ハワイアンフード。 ロコモコ、カルフォルニアロール、アボガドバーガーなどを食べました…

【SPONSOR LINK】