資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-08-24から1日間の記事一覧

不動産と証券で税制改正要望

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 来年度の税制改正に向けて関係省庁からは税制改正の要望が持ち上がっているようです。 まずは、証券税制について金融庁からの要望。 一つが、高齢者の投資についての非課税枠の創設などの譲渡、配当での優遇。 そして…

野球WBCの監督は誰に??

北京五輪での野球の悔しさの冷め切れない今日この頃ですが、 星野監督にオリンピック前に来年3月のWBCの監督要請があったようです。 星野監督は、態度を保留。 オリンピック後に決めることになったようですが、 北京五輪での惨敗に監督人事は迷走しよう…

出没!アド街ック天国で三崎が紹介されました!

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 さて、今週のアド街ック天国で三崎が紹介されました。 三崎は、東京から約1時間ですが、 横浜からは約30分です。近場です。 僕は、大学に入るまで三崎に住んでいました。 元 X JAPANのHIDEのお墓のある…

【SPONSOR LINK】