資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2010-01-06から1日間の記事一覧

Twitterをはじめました!

話題のつぶやきブログ、Twitterを始めました! http://twitter.com/financial_tax やってみると簡単なものですが、なんかいろいろ技とかご作法があるような気がします。 まだ始めたばかりだからよくわかりませんが、がんばってみます。 気が向いたらフォロー…

コーヒー無料

今朝はマクドナルドでコーヒーのサンプリングでした。 タダと言われても……とりあえず居心地が悪いのでベーコンポテトパイを頼みました(^_^;)

読書

今日の通勤時間で読んでいる本は有斐閣アルマの財務会計・入門。 読むのは三回目くらいですがなかなかバランス良い本です。経理や簿記の全体をイメージし直すときなどに読み返してます。

【SPONSOR LINK】