資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2010-01-24から1日間の記事一覧

思えば英語の勉強も…

どうやら英語の勉強は6月くらいでマイブームが去っていたようです。 ブログの過去ログは怖いね*1 そういえば、このころはドラクエにもはまっていたんだっけ?? 何やったんだろ…思いだせない まあ、やっちまったもんはしょうがない… これから、再起動だ!!…

ピグを着替えた(^O^)/

→アメーバピグで遊ぶ サラリーマン金太郎風(*^_^*) 高橋克典のほうが好きだった

会計用語の記号

会計用語はもともと英語からきているのでその記号も英語からきているものが多いようです。 IT用語もそうですが、英語でわかっていると記号や略語がわかるというのはあります。 知らないでぽか~んとするのはダサいからちょっとは知らないといけないのかも…

和田裕美の必ず結果が出せる営業法則(和田 裕美)

今回は営業系の本。 外資系会社での代理店支社長としてのキャリアとルックスで人気の営業コンサルタントの方のです。 普段、税務や会計の仕事をしていると営業は関係ないと思っているかもしれませんが、そうは言っても客商売です。 営業的なノウハウが事務所…

【SPONSOR LINK】