資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2012-07-28から1日間の記事一覧

ワークライフバランスでプラスオン

今日は2ヶ月に一度のプラスオンネットワークの勉強会に参加してきました。 内容はワークライフバランスでプラスオン。 ワークとライフを分けて生活や家庭を充実させるということよりも、家庭を充実させることが仕事にもシナジーを生むという発想が新鮮でし…

隅田川花火大会

今日は隅田川花火大会に行ってきました。 大学の友人の家の屋上でバーティでした。 なかなか機会がなく(というかパソコンが壊れてメールを開いていなかった…)、十年ぶりくらいの参加。 でも、間があいていたということを忘れるくらいなじんでしまいました…

行政書士会の研修に参加します!

8月以降は行政書士会主催の研修会に参加を予定しています。 8月から8回シリーズで行政法の研修があります。 行政法については行政書士の仕事の中心的な法律だと思うので、基礎力をつけるという意味でしっかり学んできたいと思います。 そして9月は新入会員向…

本気でサイト運営をやってみる!

こんばんは 先日も書いたとおり、僕の仕事の中には事務所のホームページの管理というものがあります。 http://ameblo.jp/officeyps/entry-11308172602.html 普段は時間があるときに少しずつ改訂しているのですが、たまに無性にリニューアルしたくなるときが…

【SPONSOR LINK】