資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

簿記の勉強を始めます!!

高校野球を見ていました。

熱戦も今日でベスト4が出揃います。

昨日は惜しくも慶応高校が延長で負けてしまいましたが、

横浜はもう1校、横浜高校がこのあと準々決勝を戦います。

さて、最近簿記の勉強を始めようと思っています。

とりあえず昨日は簿記2級のテキストを買ってきました。

仕事をはじめて実務につくと、

なかなか簿記の基本は忘れてしまいます。

新しい知識の習得や改正項目などにとらわれてしまいます。

これではいけない…

そんな思いもあります。

仕事だけに集中するばかりでなく、

少し後ろを振り返って

簿記とFPの知識を極めていこうと思っています。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

↑↑ランキングに参加しています。ご協力いただける方はクリックを!!

【SPONSOR LINK】