資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ブログタイトルを変えました

お疲れさまです。横浜で働く税理士です。

さて、ブログのタイトルを変更しました。

なんだか読まれることとか、アクセス数とか意識してるとツマラナイというか、義務的に書かされているように感じはじめたので、これからはあくまでも自分のためのブログ、お勉強ノートみたいに使いたいと思います。

なるべく毎日続けるつもりですが、気が向いたときに書き残すような感じで続けていこうかな…みたいな感じです。

勝間さんの本にもあるように無理なく続けるのがダイエットにも、勉強にも、ブログにも必要だと思いました。

ブログに振り回されるとよくないなって感じます。

仕事用のビジネスブログよりも勉強や学びのブログに近くしたいなって思うので、事務所へのリンクなども減らしていきます。

なんだかバランスが悪いのでランキングへの投票依頼もやめておきます。

ということで、とりあえずご報告まで。

【SPONSOR LINK】