資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

柔道 石井は第2の亀田か?

柔道の金メダリスト、石井の記事をみて、なんだかかつての亀田兄弟を見ているような気がしました。

内柴選手が怒るのも無理ないかな…

障害をもつ子どもたちに向かって自分は天才の上に努力したから成功した、君たちも頑張れというのはあまりにも無神経。

少なくとも、五体満足に産んでもらったこと、育ててもらったこと、支えてもらったことに対する感謝がこの人にはないのかな??と感じました。

大口を叩くのはパフォーマンスかもしれないが、礼儀をわきまえてこそ許されるのだと思います。

僕も内柴選手と同じ気持ちなので、石井選手がでてるメディアは一切みないことにしました。

基本的にはメディアの責任だと思いますから。まあ、踊らされる石井選手も哀れですけど

【SPONSOR LINK】