資格ライフ.COM 

税理士・FP・PBとして経理、税務、資産形成を支援しています。税金、投資、資産形成に関する情報を紹介します-TaxAccounting&Financial Planning

メイちゃんの執事

フジテレビのドラマ「メイちゃんの執事」を観ました。

あまり期待していなかったのですが、かなり面白かったです。

最近の学園ものっぽい感じのエッセンスとコミカルな演技など今後が楽しみなドラマでした。

さて、執事といえばわれわれの仕事もある意味、執事のようなもの(メイドではない)だなって思います。

お客様のお金や財産の管理、ライフプランなどのお手伝いをする…

これってまさに執事。

お客様の頼れる執事として仕事ができればいいなにひひ

メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)/宮城 理子

¥410
Amazon.co.jp

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ

この記事になるほどと思ったらクリックを!

【SPONSOR LINK】