資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

丸善 丸の内本店に行ってきた。

東京に用があったついでに丸善 丸の内本店に行ってきました。

二回目の来店ですが、やっぱり広い。

今日の中心は4階の洋書コーナー。

先週はジュンク堂池袋店に来店したのですが、充実感は丸善のほうが高い気がします。

英語はまだ初心者なのですが、こういう場所にくるとチョット自分のレベルが上がった気がします。

ちょっとしたセレブな気分にひひ

お腹がすいたので名物のハヤシライスでも…と思ったけど一人ではさみしいのでやめました。

今回購入したのはその名も「TAX」という名前のペーパーブック。

アメリカの確定申告のための本のようです。

自分自身はアメリカの確定申告をする予定はないのですが、将来的にはアメリカの確定申告も業務として取り組みたいと思っているので勉強しますメラメラ

問題はお客さんをどうやって見つけるかだけどね。

ペタしてね

【SPONSOR LINK】