資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

夢がかなう不思議な手帳

成功した経営者やビジネスマンがよく語る書くことで夢が叶うというのがあります。

なんだか嘘くさい臭いがします。

僕はとても疑い深く、詐欺や騙しには絶対に引っかからないぞ、なんて思っていますがこの話も最初から疑ってかかっていました。

でも一方で潜在意識的なものや脳科学的なものは信じてしまうので、脳科学的には実は根拠があるのかなんて思っています。

とにかく手帳に夢を書けばかなうらしいのです。でも何を書けばいいんだろう?なんて考えている段階で潜在意識に訴えてないような気がする。

手帳に書いて毎日読み返すくらい思いが強ければそりゃ達成する確率もあがるわな

ペタしてね  にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

【SPONSOR LINK】