資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

決算書を読みこなして経営分析ができる本

決算書を読みこなして経営分析をする。

会社経営の基本のように思いますが、実際の社長はそんなの勉強する暇もないし、現場のことで頭がいっぱい、大切なことはわかっているんだけど…

この本は、そんな忙しい社長さんにはちょっと厳しいかもしれません。

それなりに簿記や会計に関する知識や興味がある方が読むにはいいかもしれない中級編の本だと思います。

最新版ということで会社法にも対応しています。

簡単な経営分析の本からちょっとレベルアップしたい方は是非お読みください。

[最新版]図解 決算書を読みこなして経営分析ができる本/高下 淳子

¥1,470
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】