資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

今日から冬休み

昨日、仕事納めでしたので今日から冬休みです。

冬休みとはいえ、掃除もしないといけないし、年越しの準備をしなければいけないと思っていますが、なんだか普通の休日という感じで1日過ごしてしまいました。

さて、今日はウォーキングで町をあるいて本屋めぐりなどをしてきました。

なんとか1万歩以上あるいたから合格点です。

今日は仕事の人もたくさんいらっしゃるせいか町は普段と変わらない感じ。

郵便局や銀行など、平日には行けない機関にも行ってみました。なんとなく、新鮮な感じです。

なんだかのんびりした休日1日目でした。

さあ、明日から家の片づけを頑張ろう!

ペタしてね

【SPONSOR LINK】