資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

引き寄せの法則ですか?

世の中には引き寄せの法則というのがあるらしいです。

実はこういうスピリチュアルなことはあまり信用していない部分もあるのですが、仕事をしていると、まさに引き寄せの法則かな…と思うこともあります。

もちろん結果論だし、後付けの関連性しかないのですが…

それはどういった場面で感じられるのかというと、仕事の引き合いや新規の相談などです。

医療系の知識を高めたいと思うと医療や介護関連の方から新規の引き合いがくるとか、こないだの週末に法律分野の専門性を深める必要があるとブログにも書きましたが、今週に入って法律分野の方との提携や顧問の話が動き出しました。

潜在意識か、見えない力に動かされているのか、結構こういうことがあります。

やはり週末に巣鴨とげぬき地蔵にお願いしたのが良かったのかな?



【SPONSOR LINK】