資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

相続ビジネスという言い方

今日もこっそりブログのタイトルも変えてしまいました。なんだか何がテーマかよくわからない感じになりました。
 
 
さて、相続ビジネスって言い方がありますよね。
 
営業の人とかに会うと、またか?って感じがします。結局買わせたいわけねっていうのが世の中的な反応ではないでしょうか。
 
ただ僕はビジネスで何が悪いの?と思っています。
 
ビジネスって人の役にたつ、世の中で必要とされているから成り立つわけで、必要悪ではなく、必要善なわけです。
 
詐欺でも、嘘でもなく、きちんとしたコンサルティングや提案であれば、正々堂々と相続ビジネスをやればいいと思います。
 

 

相続・事業承継ビジネスに携わる方のための営業トーク集100

相続・事業承継ビジネスに携わる方のための営業トーク集100

 

 

【SPONSOR LINK】