資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

KindleストアでNHK出版新書フェアやっています-最大50%OFF-

Kindleアンリミテッドに申し込んでから、頻繁にkindle本のチェックをするようになっています。

読み放題の本で気になるものを探すのが中心ですが、ついつい読み放題以外の本も買ってしまいますよね。

Amazonおそるべしですが、やはり「ついで買い」に力をいれているなって思います。

ちなみにアンリミテッドでは横浜ウォーカーで読もうと思ってぽちっとしてみました。

いつの間にか横浜ウォーカーも季節ごとの発行になっていた・・・と思ったらWEBは充実していました。

こちらはこちらでこういった戦略なんですね。 

横浜ウォーカー 2018 夏 ウォーカームック

横浜ウォーカー 2018 夏 ウォーカームック

 

 

yokohama.walkerplus.com

NHK出版新書フェアやっています-最大50%OFF-

NHK出版の新書、やはりNHKだけあって教養度が高い気がします。

その中でも読んでみようかな・・と思った本をピックアップしてみました。

 最大50%なので、幅があるのに注意です。

セールは10月4日まで、あくまでも電子書籍Kindleのみのセールです。

働き方キーワード
「ミッション」は武器になる―あなたの働き方を変える5つのレッスン (NHK出版新書 553)
 
 お金キーワード

 

貨幣という謎 金(きん)と日銀券とビットコイン (NHK出版新書)

貨幣という謎 金(きん)と日銀券とビットコイン (NHK出版新書)

 

 

AI時代についての本なんて興味あります。
国語ゼミ―AI時代を生き抜く集中講義 (NHK出版新書 554)

国語ゼミ―AI時代を生き抜く集中講義 (NHK出版新書 554)

 

  

教養としてのテクノロジー―AI、仮想通貨、ブロックチェーン (NHK出版新書 545)

教養としてのテクノロジー―AI、仮想通貨、ブロックチェーン (NHK出版新書 545)

 

 

人工知能の「最適解」と人間の選択 (NHK出版新書 534)

人工知能の「最適解」と人間の選択 (NHK出版新書 534)

 

 

 秋の夜長の読書キーワード 
読書の価値 (NHK出版新書 547)

読書の価値 (NHK出版新書 547)

 

  

文章を論理で読み解くための クリティカル・リーディング (NHK出版新書)

文章を論理で読み解くための クリティカル・リーディング (NHK出版新書)

 

 

【SPONSOR LINK】