資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2020-01-29から1日間の記事一覧

士業、専門家マインドとしては、時間を売るか、スキルを売るかをどう考える?

まだまだ働き方改革が世の中では叫ばれていますが、単なる時短勤務だけではなくテレワークやサテライトオフィスなども報道されることが多くなってきている気がします。 専門家にとって時短とは?どうなんだろね・・とちょっと思っています。 働き方改革って…

2月は三浦の河津桜を観ながら小学校の同窓会に久しぶりに行く・・・つもり

小学校の同窓会の案内がきた 小学校の同窓会がある、、という案内がLINEで回ってきて、、どうしようかな??と思っていましたが、既読スルーし続けるのもあれなのでとりあえず出席しようかな・・と返事をしておきました。 数年前に旅行がてら行ってみた…

タクトコンサルティングの新春セミナーに行ってきた

なんだか新春の感覚も薄れてきている今日この頃ですが、タクトコンサルティングの新春セミナーに行ってきました。 なんだか暖かくて、昨日の寒さは何だったんだ???という感じの陽気。 すれ違う人たちもコートを脇に抱えたり、持て余し気味。 www.tactnet.…

【SPONSOR LINK】